熊本市動植物園トップ
   ホーム  >  園からのお知らせ  >  兵庫のこどもたちからハートのリースをいただきました

園からのお知らせ

兵庫のこどもたちからハートのリースをいただきました

最終更新日[2018年3月12日]

兵庫のこどもたちから、心のこもったプレゼントをいただきました。

 

ハートのリース

 


「兵庫県立こどもの館」で活動するこどもたちが企画し手作りしたハートのリースです。

動植物園の全面開園を楽しみにしている熊本のこどもたちの笑顔が1日でも早く戻るように・・・との想いが込められています。

園内の展示コーナーや授乳室などのインテリアに飾らせていただきます。

 

 

メッセージカード

 


動植物園のスタッフや動物たちへのメッセージカードもたくさん!

応援ありがとうございます!

 

 

おきあがりこぼし

 

かわいい動物たちの「おきあがりこぼし」。

ペーパーウェイトとして使わせていただきます。

 

 

心あたたまるプレゼントを

本当にありがとうございました!!

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
このページの先頭へ
熊本市動植物園   〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍5-14-2
TEL 096-368-4416   FAX 096-365-5671